//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 焦熱 【焦熱】:コンセントレイトLv2+災厄の炎Lv7(+ストレンジフェイズ+ニーベルングの指輪) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 美月から噴き上がる炎が渦を巻き周囲を焦がす。 ■コンセントレイト:サラマンダーLv2 ┗組み合わせたエフェクトのC値を-Lv。 ■災厄の炎Lv7 ┗攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 ★ストレンジフェイズ ┗「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用する際、判定ダイス+3個。 ★ニーベルングの指輪 ┗判定ダイス-1個。 結果: 100↓/判定ダイス+[3-1=2]個、C値-Lv=8の射撃攻撃を行う。攻撃力+[Lv*3=21]。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 100↑/判定ダイス+[3-1=2]個、C値-Lv=7の射撃攻撃を行う。攻撃力+[Lv*3=24]。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 野火 【野火】:コンセントレイトLv2+災厄の炎Lv7+氷炎の乱舞Lv6(+ストレンジフェイズ+ニーベルングの指輪) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 美月の感情に呼応するように噴き上がる紅蓮は、幾重にも折り重なる波となり地を嘗める。 ■コンセントレイト:サラマンダーLv2 ┗組み合わせたエフェクトのC値を-Lv。 ■災厄の炎Lv7 ┗攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃を行う。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 ■氷炎の乱舞Lv6 ┗前提:災厄の炎or氷の塔。組み合わせた前提エフェクトの攻撃力に+[Lv*3]する。命中ダイス-2個。 ★ストレンジフェイズ ┗「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用する際、判定ダイス+3個。 ★ニーベルングの指輪 ┗判定ダイス-1個。 結果: 100↓/C値-Lv=8の射撃攻撃を行う。攻撃力+([Lv*3=21]+[Lv*3=18])=39。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 100↑/C値-Lv=7の射撃攻撃を行う。攻撃力+([Lv*3=24]+[Lv*3=21])=45。「対象:範囲(選択)、射程:至近」に固定。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+3-1-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3-1-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=1 //情報:UGN=1