//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不忍足 【不忍足】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、シーン中素手変更、ラウンド中白兵攻撃力+15/+20、行動値0、シーン1回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無影脚 【無影脚】:《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、《不忍足》使用後 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能