//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギルド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドーピング(即効性のあるものだ)
【|ドーピング《即効性のあるものだ》】:弱点看破+領域の加護+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイスを+[LV2]個する。
ラウンド中、対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LVx3]6。
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LVx2]4。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドーピング(これは遅効なんだがな)
【|ドーピング《これは遅効なんだがな》】:領域の加護+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイスを+[LV2]個する。
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LVx2]4。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能