//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:N市〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナーでやること 【マイナーでやること】:氷の加護&氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しつつ自バフ。バフ内容は後述に含まれる。 動くなら17m→19m飛んで移動可。動かないなら侵蝕3でバフのみ。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャーでやること(60~100) 【メジャーでやること(60~100)】:コンセ:エンハイ&光の指先&光の手&氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (ダイスボーナス含め)9→10dx8+4で命中判定、Nd10+25が攻撃力。 同一エンゲには撃てないので注意。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーでやること(100以上) 【メジャーでやること(100以上)】:コンセ:エンハイ&光の指先&光の手&氷の塔&マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (ダイスボーナス含め)12→13dx7+4で命中判定、Nd10+45が攻撃力。 同一エンゲには撃てないので注意。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++45+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーでやること(100以上でマスヴィなし) 【メジャーでやること(100以上でマスヴィなし)】:コンセ:エンハイ&光の指先&光の手&氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (ダイスボーナス含め)12→13dx7+4で命中判定、Nd10+30が攻撃力。 同一エンゲには撃てないので注意。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能