//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 抜刀・斬月 【抜刀・斬月】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 抜刀態勢に入り、動きに合わせて切り伏せる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀・風月 【抜刀・風月】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+かまいたち+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 射程を視界に変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 居合・夕月 【居合・夕月】:カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対決に勝利した場合、攻撃を行え、使用後に行動済みとな。1シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 古強者 【古強者】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 長年の経験による機転。判定直後に宣言、対象の達成値+[Lv×3]する。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能