//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 落とし子に身を窶す(ビー・スポーン) 【|落とし子に身を窶す《ビー・スポーン》】:《虚無の触腕》+《此処より永遠に》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+67/ガード値:0/射程:10m]に変更する。
また、そのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+20(24)する。
メインプロセス終了時に1D10で決定したバッドステータスを受ける。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 眠る者たちのひと触れ(パウド・バイ・ゾス) 【|眠る者たちのひと触れ《パウド・バイ・ゾス》】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《蠢く触脚》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 攻撃力+28(34)の白兵攻撃を行なう。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+[バッドステータスと永続的狂気の数]-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+2+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+[バッドステータスと永続的狂気の数]-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+3+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能