//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 落とし子に身を窶す(ビー・スポーン)
【|落とし子に身を窶す《ビー・スポーン》】:《虚無の触腕》+《此処より永遠に》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+67/ガード値:0/射程:10m]に変更する。
また、そのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+20(24)する。
メインプロセス終了時に1D10で決定したバッドステータスを受ける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 眠る者たちのひと触れ(パウド・バイ・ゾス)
【|眠る者たちのひと触れ《パウド・バイ・ゾス》】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《蠢く触脚》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
攻撃力+28(34)の白兵攻撃を行なう。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+[バッドステータスと永続的狂気の数]-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+2+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+[バッドステータスと永続的狂気の数]-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+3+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能