//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: パターンA:怒涛光塵
【パターンA:怒涛光塵】:
/ RC / / /
原初の赤:スターダストレイン(シーン攻撃
原初の青:陽炎の衣(隠密状態になる
原初の黄:戦いの予感(行動値+30
原初の紫:ミスディレクション(範囲を単体にする
原初の白:パーフェクトコントロール(HP5消費して達成値+10
原初の黒:マスヴィジョン(攻撃力+25
原初の虚ろ:シャッフル(単体の対象を変える
原初の汚濁:分割思考(行動値-10して未行動
9dx@7+5 シーン攻撃、隠密、命中時硬直
攻撃力+25
エフェクトの影響か、淡い光を纏っている。
太陽を背に、光線が焼く。
経験点391
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: パターンB:重雷堅牢
【パターンB:重雷堅牢】:
/ RC / / /
原初の赤:アームズリンク(白兵ダイス+5
原初の青:骨の剣(武器作成
原初の黄:フェニックスの翼(HP25回復
原初の紫:魔神の盾(ガード値+50 シーン1回
原初の白:デモンズウェブ(ダメージ-8D10.ラウンド1回
原初の黒:イージスの盾(ガード値+5D
原初の虚ろ:電磁反応装甲(ダメージ-20*7
原初の汚濁:運命の雷(ガード不可
14dx@7+5 白兵 ドッジダイス-5
攻撃力15(武器
髪が僅かに浮き上がり、ぱちぱちと音を立てている。
爪が伸びる。命中-1 攻撃力15 ガード値6
経験点:491
@侵蝕+
### ■コンボ: パターンC:風纏獣撃
【パターンC:風纏獣撃】:
/ / / /
原初の赤:獅子奮迅(近接を範囲に変更
原初の青:オールシーイングアイ(シーン中感覚判定+14
原初の黄:フルパワーアタック(行動値0&攻撃力+35
原初の紫:援護の風(ダイス+5/オート
原初の白:マシラのごとく(ダイス-5、攻撃力+50
原初の黒:獣の王(リアクション、ガード不可
原初の虚ろ:透過(ダメージ無効化、シナリオ1回
原初の汚濁:ワールウィンド(任意の場所にイニシアチブ移動
空気が揺らめき、髪が激しくうねっている。踏みしめた足で地面が軋んだ。
4dx@7+5+50+15(武器) 白兵範囲、リアクション不可
殺気/硬直/連撃
経験点436
@侵蝕+
### ■コンボ: パターンD:血潮毒滾
【パターンD:血潮毒滾】:
/ / / /
原初の赤:死神の針
原初の青:猛毒の雫(邪毒ランク5+10
原初の黄:ダメージ-15.移動時解除
原初の紫:バーニングハート(ダメージ時暴走&攻撃力+14
原初の白:ブラッドバーン(HP5消費、攻撃力+20
原初の黒:インフェルノ(対象を行動済みにする
原初の虚ろ:不死不滅、復活
原初の汚濁:ポイズンマスター(邪毒ランク10
9dx@7+5+ 射撃、単体、同エンゲージ不可、ドッジダイス-7 命中時邪毒ランク15
攻撃力+14+20+14(バーニングハート)
経験点511
戦場の血が沸き立ち、周囲へと集まる……心なしか少し暑くなった
髪が生き物のように蠢き襲い掛かる。メデューサを連想させた。
@侵蝕+
### ■コンボ: 血智白面
【血智白面】:
/ / / /
原初の赤:鮮血の網(命中時硬直
原初の青:形状変化:柔(ガード値+14
原初の黄:ファンアウト(見方を移動
原初の紫:隆起する大地(1D+21ダメージ軽減
原初の白:デモンズウェブ((ダメージ-7D
原初の黒:斥力障壁(1D+21ダメージ軽減
原初の虚ろ:刹那の正気
原初の汚濁:超電磁バリア(ダメージ-14D
今までの形態とは違い、覇気を感じない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能