//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 飢眼(ストラベーション)
【飢眼(ストラベーション)】:小さき魔眼
セットアッププロセス / / / /
「出てこい相棒、派手にいこうぜ」
眼帯を外し、魔眼を起動する。
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+[Lv*2]。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逢魔ヶ刻(クロック・ディスペアー)
【逢魔ヶ刻(クロック・ディスペアー)】:時空凍結
イニシアチブ / / / /
「力が強すぎんのも考えものだな」
魔眼を中心とし、発生した特殊な重力場によって時空間を極限まで停滞させる。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。メインプロセス終了時、HPを20点失う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 災厄絶つ希望の槍(ロンゴミニアド)
【災厄絶つ希望の槍(ロンゴミニアド)】:C:ノイマン+スキルフォーカス+コントロールソート+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「悠長だな、それでついてこれるか?」
反重力で自身を加速し、槍を放つ。
判定ダイス+[Lv+1]、達成値+[Lv*2]、C値-Lv。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能