//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 飢眼(ストラベーション) 【飢眼(ストラベーション)】:小さき魔眼 セットアッププロセス / / / / 「出てこい相棒、派手にいこうぜ」

眼帯を外し、魔眼を起動する。
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+[Lv*2]。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逢魔ヶ刻(クロック・ディスペアー) 【逢魔ヶ刻(クロック・ディスペアー)】:時空凍結 イニシアチブ / / / / 「力が強すぎんのも考えものだな」
魔眼を中心とし、発生した特殊な重力場によって時空間を極限まで停滞させる。

イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。メインプロセス終了時、HPを20点失う。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 災厄絶つ希望の槍(ロンゴミニアド) 【災厄絶つ希望の槍(ロンゴミニアド)】:C:ノイマン+スキルフォーカス+コントロールソート+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「悠長だな、それでついてこれるか?」

反重力で自身を加速し、槍を放つ。
判定ダイス+[Lv+1]、達成値+[Lv*2]、C値-Lv。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能