***装備/エフェクト/コンボ*** 常時《[ヒューマンズネイバーlv1]》衝動判定のダイスを+1個 マイナー《[オリジン:プラントlv2]》シーン中の【感覚】判定の達成値に+4(6)【侵+2】 マイナー《[オリジン:レジェンドlv1]》シーン中の【精神】判定の達成値に+2(4)【侵+2】 メジャー[疾速戦斧モード、起動]《[コンセlv2]+[アームズリンクlv3]》単体・50mの射撃攻撃/ダイス+3個(4)個/攻+8/この攻撃に対するドッジのダイス-2個【侵+4】 メジャー[絡繰百裂拳]《[コンセlv2]+[アームズリンクlv3]+[バリアクラッカーlv1]》80↑/単体・50mの射撃攻撃/ダイス+3個(4)個/攻+8/この攻撃に対するドッジのダイス-2個/ガード不可/装甲無視/カバーリングもガードを行ったとしてのダメージ算出不可/1シナリオ1(2)回【侵+8】 メジャー《[万能器具lv1]》イージー/日用品の作成/GMが必要と感じたらRCで判定 メジャー《[無上厨師lv1]》イージー/自身のよく知る料理の作成/GMが必要と感じたらRCで判定 ***戦闘用*** ({感覚}+(3+{LB})+{DB}+{ダイス支援})dx(8-{LB}-{C値支援})+{射撃}+(3+{LB}*2) 【疾速戦斧モード、起動/絡繰百裂拳】 @戦闘差分 d10+8+{攻撃力支援} 【ダメージ】@戦闘 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避】@戦闘 ***その他判定*** ({侵蝕率}+1d10) 【シーンイン/リザレク】 ({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕率}-d10) 【バックトラック】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx10 【情報判定/一般】 ({社会}+{DB})dx10+{情報} 【情報判定/UGN】 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=0