//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘形態(アウェイク) 【戦闘形態(アウェイク)】:イオノクラフト+ハードワイヤード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武装と飛行ユニットを展開し、戦闘形態になる。
飛行状態で移動、飛行状態で戦闘、移動距離+(Lv×2)m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃開始(バースト) 【射撃開始(バースト)】:コンセントレイト+アームズリンク+スタンボルト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-Lv2(下限7)+ダイス+Lv2個+HPを1でも減らした場合、バットステ[放心] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能