//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃え盛る弾丸(バーニング・バレット)
【|燃え盛る弾丸《バーニング・バレット》】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕(+プラズマカノン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV+2]、攻撃力[LV×5]、ダイス+LV、装甲値無視
※侵蝕値の()内の数値はプラズマカノンを使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※炎の鷹の効果適用。侵蝕値+2を上記のコンボ合計侵蝕値に加算。
※80%以上になったらマイナーで《極光螺旋》を使用、侵蝕値は基本的に+5にする。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1010、ダイス+44
100%以上:C値-3、攻撃力+3131、ダイス+55
※≪極光螺旋≫使用した場合(1シーンに1回まで使用可能)
80%以上:C値-2、攻撃力+2525、ダイス+44
100%以上:C値-3、攻撃力+5151、ダイス+55
@侵蝕+913
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80%以上(極光螺旋使用) ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上(極光螺旋使用) ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能