//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃え盛る弾丸(バーニング・バレット) 【|燃え盛る弾丸《バーニング・バレット》】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕(+プラズマカノン) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV+2]、攻撃力[LV×5]、ダイス+LV、装甲値無視

※侵蝕値の()内の数値はプラズマカノンを使用した場合のもの。
※ストレンジフェイズの効果適用。
※炎の鷹の効果適用。侵蝕値+2を上記のコンボ合計侵蝕値に加算。
※80%以上になったらマイナーで《極光螺旋》を使用、侵蝕値は基本的に+5にする。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1010、ダイス+44
 100%以上:C値-3、攻撃力+3131、ダイス+55
※≪極光螺旋≫使用した場合(1シーンに1回まで使用可能)
 80%以上:C値-2、攻撃力+2525、ダイス+44
 100%以上:C値-3、攻撃力+5151、ダイス+55 @侵蝕+913 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼80%以上(極光螺旋使用) ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上(極光螺旋使用) ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能