//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 歯車の献身
【歯車の献身】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
歯車とは目に見えぬところで全体を動かすためのパーツである。
100未満:対象の判定ダイス+7個&達成値+9
100以上:対象の判定ダイス+8個&達成値+10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 太鼓持ち
【太鼓持ち】:声援+ハードビート
/ / / /
声援とは、つまるところ相手をよいしょすることだ。
100未満:メジャーアクションのダイスを+1&次の攻撃力を+6
100以上:メジャーアクションのダイスを+2&次の攻撃力を+8
@侵蝕+4
### ■コンボ: 緊急通達
【緊急通達】:声援+ハードビート+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
危険な時に求められるのは拙速とチームワークである。
100未満:メジャーアクションのダイスを+1&次の攻撃力を+6
100以上:メジャーアクションのダイスを+2&次の攻撃力を+8
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能