//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 歯車の献身 【歯車の献身】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 歯車とは目に見えぬところで全体を動かすためのパーツである。
100未満:対象の判定ダイス+7個&達成値+9
100以上:対象の判定ダイス+8個&達成値+10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 太鼓持ち 【太鼓持ち】:声援+ハードビート / / / / 声援とは、つまるところ相手をよいしょすることだ。
100未満:メジャーアクションのダイスを+1&次の攻撃力を+6
100以上:メジャーアクションのダイスを+2&次の攻撃力を+8 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 緊急通達 【緊急通達】:声援+ハードビート+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 危険な時に求められるのは拙速とチームワークである。
100未満:メジャーアクションのダイスを+1&次の攻撃力を+6
100以上:メジャーアクションのダイスを+2&次の攻撃力を+8 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能