//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 低燃費だけどちゃんと当たるよ(リトル・スナイプ) 【|低燃費だけどちゃんと当たるよ《リトル・スナイプ》】:コンセントレイト 音速攻撃 クロックアップ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフル 100%以上時 ヒュドラの怒り込み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: しっかり狙って撃つよ(ウィンド・スナイプ) 【|しっかり狙って撃つよ《ウィンド・スナイプ》】:コンセントレイト 音速攻撃 クロックアップ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフル、援護の風、ウィンドブレス、100%以上時 ヒュドラの怒り込み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+3+17+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+16+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 一発限りのとっておき(ウィンド・バズーカ) 【|一発限りのとっておき《ウィンド・バズーカ》】:コンセントレイト 音速攻撃 マシラのごとく クロックアップ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフル 援護の風 ウィンドブレス 100%以上時ヒュドラの怒り込み @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+17+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能