//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灰の揺り籠
【灰の揺り籠】:エターナルブレイズLv2
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×4」、あなたの【行動値】に-5する。
@侵蝕+4
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: ベンヌの羽ばたき
【ベンヌの羽ばたき】:神速舞踏Lv4
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+「Lv×2」する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して使用できる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 二刀・春夏烈風
【二刀・春夏烈風】:炎の刃Lv1+コンセントレイト:サラマンダーLv2+マルチウェポンLv4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する+C値を-Lv値する+同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-「5-Lv」(最大0)する。
@侵蝕+7
▼100以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 三刀・冬崩し
【三刀・冬崩し】:炎の刃Lv1+コンセントレイト:サラマンダーLv2+マルチウェポンLv4+ヴァリアブルウェポンLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する+C値を-Lv値する+同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-「5-Lv」(最大0)する。
+前提条件≪マルチウェポン≫。≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+「選択した武器の攻撃力の合計」し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
@侵蝕+10
▼100以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 四刀・鳳凰再臨
【四刀・鳳凰再臨】:炎の刃Lv1+コンセントレイト:サラマンダーLv2+マルチウェポンLv4+ヴァリアブルウェポンLv1+極死の地Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv×2」する+C値を-Lv値する+同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-「5-Lv」(最大0)する。
+前提条件≪マルチウェポン≫。≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+「選択した武器の攻撃力の合計」し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象はシーン(選択)となり、射程は視界となる。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたは3D点のHPを失う。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+16
▼120以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能