//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 前線お届け!ハッピーセット 【前線お届け!ハッピーセット】:常勝の天才+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 至近 戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 前線お届け!ハッピーセットおまけつき 【前線お届け!ハッピーセットおまけつき】:常勝の天才+戦術+ファンアウト+戦局判断 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近 行動値を+6しながら戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 命の前借り!エナドリセット 【命の前借り!エナドリセット】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界 ダイス+7,攻撃固定値を+32する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: お金ない時の一番やすいセット 【お金ない時の一番やすいセット】:戦術 セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界 ダイス+7する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: それゆけ!お前が晩ごはんセット 【それゆけ!お前が晩ごはんセット】:常勝の天才+戦術+ファンアウト+戦局判断+鬼謀の策士 セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界 視界内の味方の行動値を+6しながら戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。
Dロイスの触媒により2回行動させる。 @侵蝕+28 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能