//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 前線お届け!ハッピーセット
【前線お届け!ハッピーセット】:常勝の天才+戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 至近
戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 前線お届け!ハッピーセットおまけつき
【前線お届け!ハッピーセットおまけつき】:常勝の天才+戦術+ファンアウト+戦局判断
セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 至近
行動値を+6しながら戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 命の前借り!エナドリセット
【命の前借り!エナドリセット】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: お金ない時の一番やすいセット
【お金ない時の一番やすいセット】:戦術
セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界
ダイス+7する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: それゆけ!お前が晩ごはんセット
【それゆけ!お前が晩ごはんセット】:常勝の天才+戦術+ファンアウト+戦局判断+鬼謀の策士
セットアッププロセス / ― / ― / シーン(選択) / 視界
視界内の味方の行動値を+6しながら戦闘移動を行わせる。
ダイス+7,攻撃固定値を+32する。
Dロイスの触媒により2回行動させる。
@侵蝕+28
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能