//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アン・エディット
【アン・エディット】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
二刀流で攻撃
(ガード値を-10して計算)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10-2-4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12-2-3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: エディット
【エディット】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器1本で攻撃
(ガード値を-5して計算)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能