//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍み渡り 【凍み渡り】:C:サラマンダー+結合粉砕+コキュートス+炎の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 判定ダイス+LV 装甲無視 [LV×3]の射撃攻撃 判定ダイス-2 シナリオ3回 判定ダイス+LV C値-LV @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+10-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 氷哭襲々 【氷哭襲々】:C:サラマンダー+氷の塔+氷円の乱舞+炎の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃 同エンゲージ不可 前提:氷の塔 攻撃力+[LV×3] 判定ダイス-2 C値-LV 判定ダイス+LV @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5-3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10-3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ### ■コンボ: 天を凝めて氷に嘆く 【天を凝めて氷に嘆く】:C:サラマンダー+氷の塔+氷円の乱舞+炎の加護+結合粉砕+コキュートス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃 同エンゲージ不可 前提:氷の塔 攻撃力+[LV×3] 判定ダイス-2 C値-LV 判定ダイス+LV 判定ダイス+LV 装甲無視 [LV×3]の射撃攻撃 判定ダイス-2 シナリオ3回 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+10-4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16-4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロ度の炎 【ゼロ度の炎】:C:サラマンダー+氷の塔+氷円の乱舞+炎の加護+結合粉砕+コキュートス+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃 同エンゲージ不可 前提:氷の塔 攻撃力+[LV×3] 判定ダイス-2 C値-LV 判定ダイス+LV 判定ダイス+LV 装甲無視 [LV×3]の射撃攻撃 判定ダイス-2 シナリオ3回 組み合わせた攻撃でダメージを与えた際、対象を行動済みにする 対象変更不可 シーン1回 @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 5+3+6+6-4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+4+6+6-4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能