//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦火の弾丸 【戦火の弾丸】:零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティング メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 散弾 緋舞 【散弾 緋舞】:零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティン+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 死線の弾丸 【死線の弾丸】:零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティング+神機妙算+戦陣の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+10d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+11d+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+36+12d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能