//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: うるさい
【うるさい】:コンセントレイト(バロール)+エレキフィールド+ハイマニューバ+黒の剣舞
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
黒の剣舞で武器を合計して計算
攻撃力41
命中-3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(-2+{CB})+1+22+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: うるさい!!!
【うるさい!!!】:コンセントレイト(バロール)+エレキフィールド+ハイマニューバ+黒の剣舞
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
セットアップで雷神の降臨を使用して攻撃力+20
黒の剣舞で武器を合計して計算
攻撃力41
命中-3
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(-3+{CB})+1+27+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能