//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 独りきり(トワイライト) 【|独りきり《トワイライト》】:コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×炎神の怒り×クロスバースト×電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを3+1D点失う @侵蝕+14 ▼80〜99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100〜159% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%〜 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 人を救う魔法とは(ワンフォーオール) 【|人を救う魔法とは《ワンフォーオール》】:コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×炎神の怒り×マシラのごとく×電光石火×クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを3+1D点失う @侵蝕+19 ▼80〜99% ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100〜159% ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%〜 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能