//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狐の騒列 【狐の騒列】:扇動の香り / / / / あたし、きれい?
敵を1人指定し、命中ダイスを+3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 裂狐の創裂 【裂狐の創裂】:絶対の恐怖+コンセントレイト:ソラリス+錯覚の香り メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 扇動の香り時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能