//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 三種突破 【三種突破】:①+【④+⑤(80以上)】+⑥(100以上) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 "トライヒ・エクシード"
80未満/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+1D、攻撃力を+9
80~100/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+5D、攻撃力を+9、C値-1
100以上/対象が次に行うメジャーアクションの「攻撃力+6」「攻撃力+5 ダイス+8d C値-1」「攻撃力+5d」を任意の対象に振り分け @侵蝕+5/10/14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 致命防御 【致命防御】:②+③ オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能