//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 三種突破
【三種突破】:①+【④+⑤(80以上)】+⑥(100以上)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
"トライヒ・エクシード"
80未満/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+1D、攻撃力を+9
80~100/対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+5D、攻撃力を+9、C値-1
100以上/対象が次に行うメジャーアクションの「攻撃力+6」「攻撃力+5 ダイス+8d C値-1」「攻撃力+5d」を任意の対象に振り分け
@侵蝕+5/10/14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 致命防御
【致命防御】:②+③
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能