//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武踏(Danse Macabre)
【|武踏《Danse Macabre》】:コンセ×光の舞踏×光の指先×見えざる死神×ピンポイントレーザー×見えざる死神×死点撃ち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
プリズムエッジの効果をコンセントレイトに使用
幻影の騎士団、デスストーカーを攻撃力に含む
装甲無視
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
### ■コンボ: 幻影舞踏(Dancing Canibal)
【|幻影舞踏《Dancing Canibal》】:上記+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
プリズムエッジの効果をマスヴィジョンに使用
パーソナルマークの効果含む
幻影の騎士団、デスストーカーを攻撃力に含む
シナリオ3回 装甲無視
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+113+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+128+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能