//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武踏(Danse Macabre) 【|武踏《Danse Macabre》】:コンセ×光の舞踏×光の指先×見えざる死神×ピンポイントレーザー×見えざる死神×死点撃ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 プリズムエッジの効果をコンセントレイトに使用
幻影の騎士団、デスストーカーを攻撃力に含む
装甲無視 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ### ■コンボ: 幻影舞踏(Dancing Canibal) 【|幻影舞踏《Dancing Canibal》】:上記+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 プリズムエッジの効果をマスヴィジョンに使用
パーソナルマークの効果含む
幻影の騎士団、デスストーカーを攻撃力に含む
シナリオ3回 装甲無視 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+113+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+128+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能