//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:エデン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 永劫回帰 【永劫回帰】:《一閃》+《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 不可視の刃で武器作成による攻撃力込み[LV×2+4]〔18/22/26〕

HPを1D10点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 最適解 【最適解】:《コンセ:ハヌマーン》+《電光石火》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《不可視の刃》で武器作成による攻撃力込み[LV*2+4]〔18/22/26〕

HPを1D10点失う。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 3+4-5+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+18+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-5+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+27+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能