//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: モンスターマシン 【モンスターマシン】:<電磁誘導>+<イオノクラフト> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手のリアクションのダイスを-2個し、飛行状態になる。さらに移動距離に+4mして戦闘移動する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 威圧 【威圧】:<威圧> イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、このエネミーの存在するエンゲージを封鎖する。このエフェクトで発生した封鎖は、他のあらゆるエフェクトによって効果を無視できない。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: ジェノサイドロード(リア-2個) 【ジェノサイドロード(リア-2個)】:<鋼の馬>+<雷光撃>+<コンセ:ブラド>+<ナイトライダー>+<要の陣形> メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 3体 / 至近 @侵蝕+0 ▼150% ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能