//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:浮世〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①マシラ計算式 【①マシラ計算式】:マシラのごとく / / / / ピュア最大レベル→5
+超血統→7
+嗚泥踊路→8
+デモンズシード→9
+侵蝕率100%→10
+巨人の影→12
+永劫進化→13 @侵蝕+ ▼合算(100%時) ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+130+{AtkB} ▼魔獣の衝撃込 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+135+{AtkB} ### ■コンボ: ②ダイス計算式(100%の場合) 【②ダイス計算式(100%の場合)】: / / / / 精神→5
+背徳の理(+12個)→17個
+侵蝕率100%(+3個)→20個
+魔獣の衝撃(+3個)→23個
+ストレンジフェイズ(+3個)→26個
+フルインストール(永劫進化込みで+21個)→50個
-マシラのごとく(-5個)→45個
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ①と②による結果 ※雑計算 【①と②による結果 ※雑計算】: / / / / <判定(賢者の石使用、ロイス複数個昇華前提)>
45dx2 → 期待値は大体 300~500程度(振れ幅大)

<ダメージ予定>
30d10+135 → 285
50d10+135 → 385

ヌエのHP 565

つまり、280~180程度HPが残る可能性がある。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能