//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:浮世〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①マシラ計算式
【①マシラ計算式】:マシラのごとく
/ / / /
ピュア最大レベル→5
+超血統→7
+嗚泥踊路→8
+デモンズシード→9
+侵蝕率100%→10
+巨人の影→12
+永劫進化→13
@侵蝕+
▼合算(100%時) ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+130+{AtkB}
▼魔獣の衝撃込 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+135+{AtkB}
### ■コンボ: ②ダイス計算式(100%の場合)
【②ダイス計算式(100%の場合)】:
/ / / /
精神→5
+背徳の理(+12個)→17個
+侵蝕率100%(+3個)→20個
+魔獣の衝撃(+3個)→23個
+ストレンジフェイズ(+3個)→26個
+フルインストール(永劫進化込みで+21個)→50個
-マシラのごとく(-5個)→45個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ①と②による結果 ※雑計算
【①と②による結果 ※雑計算】:
/ / / /
<判定(賢者の石使用、ロイス複数個昇華前提)>
45dx2 → 期待値は大体 300~500程度(振れ幅大)
<ダメージ予定>
30d10+135 → 285
50d10+135 → 385
ヌエのHP 565
つまり、280~180程度HPが残る可能性がある。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能