//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎獅(エンジ)
【炎獅(エンジ)】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+(《D:野獣本能》)+《進化の大爪》+《先陣の火》
/ ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (マイナーアクション)セットアッププロセス
100%↘で肉体の【ダイス】を+3、100%↗で【肉体】のダイスを+4
素手をシーン中100%↘で攻撃力9、100%↗で攻撃力10ガード値1に変更する
100%↘で行動値に+10、100%↗で行動値に+15
100%↘でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+6
100%↗でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+9
セットアップ化はシーン1回
@侵蝕+1419
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 炎牙(エンガ)
【炎牙(エンガ)】:《進化の大爪》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↘でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+6
100%↗でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+9
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 牙炎(ガエン)
【牙炎(ガエン)】:《獣の力》+《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 怨刃(エンジン)
【怨刃(エンジン)】:《獣の力》+《炎の刃》+《憎悪の炎》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃、1ダメージ以上で憎悪付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能