//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎獅(エンジ) 【炎獅(エンジ)】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+(《D:野獣本能》)+《進化の大爪》+《先陣の火》 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (マイナーアクション)セットアッププロセス 100%↘で肉体の【ダイス】を+3、100%↗で【肉体】のダイスを+4
素手をシーン中100%↘で攻撃力9、100%↗で攻撃力10ガード値1に変更する
100%↘で行動値に+10、100%↗で行動値に+15
100%↘でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+6
100%↗でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+9

セットアップ化はシーン1回 @侵蝕+1419 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 炎牙(エンガ) 【炎牙(エンガ)】:《進化の大爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↘でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+6
100%↗でラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+9 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 牙炎(ガエン) 【牙炎(ガエン)】:《獣の力》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 怨刃(エンジン) 【怨刃(エンジン)】:《獣の力》+《炎の刃》+《憎悪の炎》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃、1ダメージ以上で憎悪付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能