//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 細剣、鎌形刀の錬成~フォージングレイピア&ファルシオン~ 【細剣、鎌形刀の錬成~フォージングレイピア&ファルシオン~】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 そのシーンの間、武器をふたつ作成し、装備する。(データはアイテム欄参照)

'''~意匠を凝らした二振りの剣を生成する。'''
'''その順手にはレイピアが、その逆手にはファルシオンが握られている。~''' @侵蝕+8 ### ■コンボ: 斥力の錬成刃~リパルションフォージングエッジ~ 【斥力の錬成刃~リパルションフォージングエッジ~】:《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》(+《オーバーロード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 オーバーロードを使用した場合、メインプロセスの終了時に破壊される。
'''~錬成した剣を斥力で突き飛ばし、相手を突き刺したり、叩き斬ったりする。'''
'''その剣に過負荷を掛け過ぎると、耐え切れず自壊してしまう。~''' @侵蝕+53 ▼80%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1616+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1717+{AtkB} ### ■コンボ: 斥力領域の錬成刃~リパルシブリージョンフォージングエッジ~ 【斥力領域の錬成刃~リパルシブリージョンフォージングエッジ~】:《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》+《魔弾の射手》+《空間歪曲射撃》(+《オーバーロード》) メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 視界 この攻撃に対するガードのガード値を-5する。
所持している素手以外の[種別:白兵]の武器ふたつを使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。
1シナリオLv回まで使用できる。

'''~目に見える範囲内を斥力を発生させる領域に改変した後、二振りの錬成した剣を投げ飛ばす事で、予測不可能な弾道から敵を追尾して突き刺し、叩き斬る秘奥義。'''
'''過負荷を掛けなくても壊れてしまうため、思う存分負荷を掛ける事が可能となっている。~''' @侵蝕+113 ▼80%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+1616+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+1717+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能