//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 細剣、鎌形刀の錬成~フォージングレイピア&ファルシオン~
【細剣、鎌形刀の錬成~フォージングレイピア&ファルシオン~】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
そのシーンの間、武器をふたつ作成し、装備する。(データはアイテム欄参照)
'''~意匠を凝らした二振りの剣を生成する。'''
'''その順手にはレイピアが、その逆手にはファルシオンが握られている。~'''
@侵蝕+8
### ■コンボ: 斥力の錬成刃~リパルションフォージングエッジ~
【斥力の錬成刃~リパルションフォージングエッジ~】:《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》(+《オーバーロード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
オーバーロードを使用した場合、メインプロセスの終了時に破壊される。
'''~錬成した剣を斥力で突き飛ばし、相手を突き刺したり、叩き斬ったりする。'''
'''その剣に過負荷を掛け過ぎると、耐え切れず自壊してしまう。~'''
@侵蝕+53
▼80%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1616+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1717+{AtkB}
### ■コンボ: 斥力領域の錬成刃~リパルシブリージョンフォージングエッジ~
【斥力領域の錬成刃~リパルシブリージョンフォージングエッジ~】:《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》+《魔弾の射手》+《空間歪曲射撃》(+《オーバーロード》)
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 視界
この攻撃に対するガードのガード値を-5する。
所持している素手以外の[種別:白兵]の武器ふたつを使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。
1シナリオLv回まで使用できる。
'''~目に見える範囲内を斥力を発生させる領域に改変した後、二振りの錬成した剣を投げ飛ばす事で、予測不可能な弾道から敵を追尾して突き刺し、叩き斬る秘奥義。'''
'''過負荷を掛けなくても壊れてしまうため、思う存分負荷を掛ける事が可能となっている。~'''
@侵蝕+113
▼80%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+1616+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+1717+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能