忍法『加護なる霧』:《援護の風+ウインドブレス》:オートアクション/―/自動成功/単体/視界/侵蝕+2+2※1ラウンドに1回 ~100%:判定ダイス+7個、達成値+15 100%~:判定ダイス+8個、達成値+18 忍法『湿った風』:《サイレンの魔女》:メジャーアクション/ <RC>/対決/シーン(選択)/視界/侵蝕+5 ~100%:攻撃力+15 装甲値無視 3+DBDX10+4 100%~:攻撃力+18 装甲値無視 3+DBDX10+4 『加護なる霧』使用後 ~100%: 10+DBDX10+19 100%~: 11+DBDX10+22 忍法『瞬く追い風』:《スピードフォース》:イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+4 1ナリオにLv回、未行動時のみイニシアチブにメインプロセスを行える。 忍法『死を呼ぶ禍津風』:《死神の疾風》/イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+5 120%~:1シナリオにLv回、シーン終了か次に攻撃を行うまで【行動値】を+10、攻撃のダメージを+3Dする。他のエフェクトと組み合わせて使用出来ない。 忍法『風精の御手』:《妖精の手》/オート/ー/自動成功/単体/視界/侵蝕+4+2 1シナリオにLv回、対象の1回の判定に対して1回、振ったダイス目の1つを10に変更する。 忍法『霧払い』:《限界突破》:セットアップ/ー/自身『加護なる霧』:《援護の風+ウインドブレス》:オートアクション/―/自動成功/単体/視界/侵蝕+2+2※1ラウンドに1回 ~100%:判定ダイス+7個、達成値+15 100%~:判定ダイス+8個、達成値+18 忍法『湿った風』:《サイレンの魔女》:メジャーアクション/ <RC>/対決/シーン(選択)/視界/侵蝕+5 ~100%:攻撃力+15 装甲値無視 3+DBDX10+4 100%~:攻撃力+18 装甲値無視 3+DBDX10+4 『加護なる霧』使用後 ~100%: 10+DBDX10+19 100%~: 11+DBDX10+22 忍法『瞬く追い風』:《スピードフォース》:イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+4 1ナリオにLv回、未行動時のみイニシアチブにメインプロセスを行える。 忍法『死を呼ぶ禍津風』:《死神の疾風》/イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+5 120%~:1シナリオにLv回、シーン終了か次に攻撃を行うまで【行動値】を+10、攻撃のダメージを+3Dする。他のエフェクトと組み合わせて使用出来ない。 忍法『風精の御手』:《妖精の手》/オート/ー/自動成功/単体/視界/侵蝕+4+2 1シナリオにLv回、対象の1回の判定に対して1回、振ったダイス目の1つを10に変更する。 忍法『霧払い』:《限界突破》:セットアップ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+3 1シナリオにLv回、[1ラウンドに1回まで使用出来る]エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用出来るようにする。 ### ■能力値 ### ■技能