//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コシタンタンメン
【コシタンタンメン】:①+②
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
攻撃力を+[①LV*3]+[②LV*5]。
@侵蝕+6
▼99%未満 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
▼220%以上 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■コンボ: コケツコショウロンポウ
【コケツコショウロンポウ】:④+⑤
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】を使用した判定のダイスを+[④LV+2]。
素手のデータ変更。
種別:白兵技能
技能:<白兵>
命中:0
攻撃力:+[⑤LV+8]
ガード値:1射程:至近
@侵蝕+9
▼99%未満 ----------
【肉体】+4+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
【肉体】+5+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
【肉体】+6+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼220%以上 ----------
【肉体】+7+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: コビシュンピョウーロンチャ
【コビシュンピョウーロンチャ】:⑦+⑧+⑨(+⑩)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-[⑦LV](下限値7)。
攻撃力を+[⑧LV*2]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
(《完全獣化》の効果中のみ使用可。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[⑩LV+2]D。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。(制限80%))
@侵蝕+6
▼59%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能