//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コシタンタンメン 【コシタンタンメン】:①+② セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 攻撃力を+[①LV*3]+[②LV*5]。 @侵蝕+6 ▼99%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■コンボ: コケツコショウロンポウ 【コケツコショウロンポウ】:④+⑤ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】を使用した判定のダイスを+[④LV+2]。
素手のデータ変更。
種別:白兵技能 
技能:<白兵> 
命中:0
攻撃力:+[⑤LV+8]
ガード値:1射程:至近
@侵蝕+9 ▼99%未満 ---------- 【肉体】+4+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 【肉体】+5+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 【肉体】+6+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 【肉体】+7+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: コビシュンピョウーロンチャ 【コビシュンピョウーロンチャ】:⑦+⑧+⑨(+⑩) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-[⑦LV](下限値7)。
攻撃力を+[⑧LV*2]。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
(《完全獣化》の効果中のみ使用可。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[⑩LV+2]D。メインプロセス終了時に《完全獣化》解除。(制限80%)) @侵蝕+6 ▼59%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能