//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃焼
【燃焼】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全身の関節から炎を噴き出し高速移動して殴るコンボ
人体に負担を掛けるためHPを消費する
HP3点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 燎原の火
【燎原の火】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+ジャイアントグロウズ+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
「火の原に燎えるが若く、郷邇す可からず。其れ猶お撲滅す可けんや」
腕の一部を炎に変え、周囲を薙ぎ払う。ダメージ+2d、HP3消費
100%制限
シナリオlv回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能