//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最初の審判 プルミエ・プロパテール
【最初の審判 プルミエ・プロパテール】:振動球/援護の風/コンセ/アンプリフィケイション/マシラ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
なんとか、なれ~~~~!!
マイナー
アンチェインLv3 浸蝕率+3
メインプロセス判定D+5個 この効果中バッドステータスとダイスを減らす効果を無視 1シナリオLv回
-------------------------------------
オート
援護の風Lv7 浸蝕率+3
判定ダイス+Lv個 1ラウンドに1回
メジャー
振動球Lv1 浸蝕率+3
装甲無視 攻撃力+Lvの射撃攻撃
コンセLv3 浸蝕率+2
C値-lv 下限7 [ハヌマーン]
アンプリフィケイションLv3 浸蝕率+5
あらゆる判定に組み合わせ可能 攻撃力+Lv×5 1シナリオ3回
-------------------------------------
マシラのごとくLv5 浸蝕率+5
攻撃力+Lv×10 判定D-5個 1シナリオ1回
@侵蝕+1318
▼100%未満 ----------
5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+15+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+20+60+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+25+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能