//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最初の審判 プルミエ・プロパテール 【最初の審判 プルミエ・プロパテール】:振動球/援護の風/コンセ/アンプリフィケイション/マシラ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 なんとか、なれ~~~~!!

マイナー
アンチェインLv3 浸蝕率+3
メインプロセス判定D+5個 この効果中バッドステータスとダイスを減らす効果を無視 1シナリオLv回
-------------------------------------
オート
援護の風Lv7 浸蝕率+3
判定ダイス+Lv個 1ラウンドに1回

メジャー
振動球Lv1 浸蝕率+3
装甲無視 攻撃力+Lvの射撃攻撃

コンセLv3 浸蝕率+2
C値-lv 下限7 [ハヌマーン]

アンプリフィケイションLv3 浸蝕率+5
あらゆる判定に組み合わせ可能 攻撃力+Lv×5 1シナリオ3回
-------------------------------------
マシラのごとくLv5 浸蝕率+5
攻撃力+Lv×10 判定D-5個 1シナリオ1回 @侵蝕+1318 ▼100%未満 ---------- 5+5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+15+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+20+60+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+25+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能