“明けの金星”明星 陽咲
プレイヤー:れんぬ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 4 |
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | +2=2 |
交渉 | 2 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
芸術:料理 | 2 |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 雷の大弓
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、射撃攻撃の攻撃力を+[LV*3]。ただしMAで行う攻撃の対象は単体となり、対象を変更するエフェクトは組み合わせられない。 ブラックドッグ(3)BC |
| 光芒の疾走
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動を行う。この移動では離脱が行える、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回。 エンハイ(3)EA |
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限7)。 |
| 光の手
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える。 エンハイ(1)EA |
| 雷の槍
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
「攻撃力:LV*2+4」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個。同一エンゲージのPCは選べない。 ブラックドッグ(5)EA |
| 紫電一閃
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 6
| リミット
|
前提《雷の槍》このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-1(下限6)。1シーン1回まで使用できる。 ブラックドッグ(1)EA |
| ハードワイヤード
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ―
|
専用アイテムをLV個選択、常備化できる。侵蝕率でレベルアップせず、侵蝕率基本値+4。 ブラックドッグ(5) |
| 雑踏の王
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
超人的な知覚能力により、周囲の存在の動きを俯瞰的に把握、予測することができる。これによって雑踏にまぎれた敵を探す、人ごみの中を誰にもぶつからず通り抜けられることが可能。〈知覚〉の判定を行わせてもよい。 エンハイ(1)BC |
| セキュリティカット
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 1
| ―
|
建物のセキュリティを切ったり電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。〈知覚〉か〈RC〉による判定を行わせてもいい。 ブラックドッグ(1)EA |
コンボ
1
- 組み合わせ
- 《雷の大弓》《光芒の疾走》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +3
- 100%以上
- +6
- 160%以上
- +9
※MAにて単体限定
2
- 組み合わせ
- 《光の手》《雷の槍》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+-1
- 8
- 2
- 14
- 100%以上
- 4+-1
- 7
- 2
- 16
- 160%以上
- 4+-1
- 7
- 2
- 18
※単体限定・同一エンゲージ不可
3
- 組み合わせ
- 《光の手》《雷の槍》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《紫電一閃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+-1
- 7
- 2
- 14
- 100%以上
- 4+-1
- 6
- 2
- 16
- 160%以上
- 4+-1
- 6
- 2
- 18
※1シーン1回・単体限定・同一エンゲージ不可
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
RCブースター
|
|
| その他
| 効果参照
| 〈RC〉達成値+2。 ※ハードワイヤード
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| -4/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
30+4(EE用)
|