1D10+{侵蝕率} シーンイン 2D10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 1D10+{侵蝕率} リザレクト {侵蝕率}-{ロイス}D10 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)D10 バックトラック倍振り :HP- :HP+ :侵蝕率+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 メジャーアクション コマンド1:交渉/対決/範囲(選択)/視界/侵蝕率3 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 判定 :侵蝕率+3 ナーブジャック1+フラットシフト1:RC / 対決 / 単体 / 視界/侵蝕率0 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 セットアッププロセス ルーラー5:-/自動成功/シーン(選択)/視界/侵蝕率6 ラウンド間対象が行う判定ダイス-Lv個 1シナ3回 :侵蝕率+6 オートアクション 領域の盾1:-/自動成功/単体/至近/侵蝕率4 ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。行動済にはならず、行動済でも使用可能。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回 :侵蝕率+4 領域の守護者1:-/自動成功/自身/至近/侵蝕率2 領域の盾使用前に宣言。領域の盾の効果を範囲:視界に変更する。1シーン1回 :侵蝕率+2 妖精の手2:-/自動成功/単体/視界/侵蝕率4 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。1シナLv回 :侵蝕率+4 支配の領域1:-/自動成功/単体/視界/侵蝕率6  対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定ダイス目ひとつを1に変更する。1シナLv回 :侵蝕率+6 雲散霧消5:-/自動成功/範囲(選択)/至近/侵蝕率4 対象にHPダメージが適用される直前に使用。HPダメージを-[Lv*5]点する(エフェクトによるダメージのみ)1R1回 :侵蝕率+4 原初の黒:チェックメイト1:-/自動成功/単体/視界/侵蝕率8/100% 自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージに+[Lv*2]Dする。1シナ1回 :侵蝕率+8 ミーミルの覚書:情報収集判定を行う直前に使用。コネからひとつ選択し、そのシーン間このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーン1回、取得や常備化に制限があるものは選択不可 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1