//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なんてたってアイドル♪ 【なんてたってアイドル♪】:<ソードマスター><活性の霧><アクセル><ラピッドファクトリー> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 武器達成値+6 
攻撃力:12 ドッジ-2
行動値+8 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なんてたってアイドル♪ 100%以上 【なんてたってアイドル♪ 100%以上】:<ソードマスター><活性の霧><アクセル><ラピッドファクトリー> / / / / 武器達成値+12 
攻撃力:18 ドッジ-2
行動値+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 早朝!目覚ましバズーカ! 【早朝!目覚ましバズーカ!】:<オーバーロード><ギガンティックモード> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能