//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なんてたってアイドル♪
【なんてたってアイドル♪】:<ソードマスター><活性の霧><アクセル><ラピッドファクトリー>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
武器達成値+6
攻撃力:12 ドッジ-2
行動値+8
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: なんてたってアイドル♪ 100%以上
【なんてたってアイドル♪ 100%以上】:<ソードマスター><活性の霧><アクセル><ラピッドファクトリー>
/ / / /
武器達成値+12
攻撃力:18 ドッジ-2
行動値+12
@侵蝕+
### ■コンボ: 早朝!目覚ましバズーカ!
【早朝!目覚ましバズーカ!】:<オーバーロード><ギガンティックモード>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能