//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生命の薪 【生命の薪】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 踊る灯火 【踊る灯火】:↑赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。戦闘移動。(攻撃力は最大まで作った時の値) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 欲求:自己否定 【欲求:自己否定】:↑渇きの主+コンセントレイト+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HP3点消費。命中した場合、[Lv×4]点回復。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 欲求:自己嫌悪 【欲求:自己嫌悪】:(第一コンボと第二コンボ後)+渇きの主+コンセントレイト+炎神の怒り+クロスバースト / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定-2d。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 欲求:自己憎悪 【欲求:自己憎悪】:第四コンボ+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 5点HP消費。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上愚者 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能