//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狼の本能
【狼の本能】:ターゲットロック5+攻性変色5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象攻撃時、攻撃力+40。
「対象:範囲」には適用されない。
侵蝕率80↑ 攻撃力+48
侵蝕率100↑ 攻撃力+56
侵蝕率150↑ 攻撃力+64
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 空腹感
【空腹感】:オリジン:アニマル1+一角鬼7+歴戦の獣牙5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更:<白兵>/命中0/攻撃力:+29/ガード値+2/射程:5m
侵蝕率80↑ 攻撃力+35
侵蝕率100↑ 攻撃力+41
侵蝕率150↑ 攻撃力+47
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: (メジャーで暴走解除)
【(メジャーで暴走解除)】:暴走解除
メジャーアクション / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 餓狼の本能
【餓狼の本能】:餓狼の爪1
オートアクション / / / /
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]する。1ラウンド1回。
侵蝕率80↑ 攻撃力+35
侵蝕率100↑ 攻撃力+41
侵蝕率150↑ 攻撃力+47
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 宛無き復讐
【宛無き復讐】:復讐の刃1
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。C値-[LV]。対象はリアクション不可。
侵蝕率80↓ 攻撃力+69
侵蝕率80↑ 攻撃力+83
侵蝕率100↑ 攻撃力+97
侵蝕率150↑ 攻撃力+111
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能