//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狼の本能 【狼の本能】:ターゲットロック5+攻性変色5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象攻撃時、攻撃力+40。
「対象:範囲」には適用されない。

侵蝕率80↑  攻撃力+48
侵蝕率100↑  攻撃力+56
侵蝕率150↑  攻撃力+64 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空腹感 【空腹感】:オリジン:アニマル1+一角鬼7+歴戦の獣牙5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更:<白兵>/命中0/攻撃力:+29/ガード値+2/射程:5m

侵蝕率80↑  攻撃力+35
侵蝕率100↑  攻撃力+41
侵蝕率150↑  攻撃力+47 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (メジャーで暴走解除) 【(メジャーで暴走解除)】:暴走解除 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 餓狼の本能 【餓狼の本能】:餓狼の爪1 オートアクション / / / / 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]する。1ラウンド1回。

侵蝕率80↑  攻撃力+35
侵蝕率100↑  攻撃力+41
侵蝕率150↑  攻撃力+47 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 宛無き復讐 【宛無き復讐】:復讐の刃1 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。C値-[LV]。対象はリアクション不可。

侵蝕率80↓ 攻撃力+69
侵蝕率80↑  攻撃力+83
侵蝕率100↑  攻撃力+97
侵蝕率150↑  攻撃力+111 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能