//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 光の剣 【光の剣】:〈光の剣〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+7]
ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 光炎の剣 【光炎の剣】:〈炎の加護〉+〈オリジン:レジェンド〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+4 ガード値:3 射程:至近

サラマンダーのエフェクトを使用した判定ダイスを+3個する。

【精神】の達成値に+4する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷河の時代 【氷河の時代】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈氷の塔〉+〈クロスバースト〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 すべてを凍りつかせる射撃攻撃。

同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼光炎の剣 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+8+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 天空剣 【天空剣】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈炎の刃〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の刃での白兵攻撃

同エンゲージ用。 @侵蝕+ ▼光炎の剣 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+8+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 〈燃える魂〉 【〈燃える魂〉】:〈燃える魂〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。
HPが0になったら使用。

戦闘不能を回復し【HP】を30点回復する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能