//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 光の剣
【光の剣】:〈光の剣〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+7]
ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 光炎の剣
【光炎の剣】:〈炎の加護〉+〈オリジン:レジェンド〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+4 ガード値:3 射程:至近
サラマンダーのエフェクトを使用した判定ダイスを+3個する。
【精神】の達成値に+4する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 氷河の時代
【氷河の時代】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈氷の塔〉+〈クロスバースト〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
すべてを凍りつかせる射撃攻撃。
同エンゲージ不可。
@侵蝕+
▼光炎の剣 ----------
10+1+{DB}dx(7+{CB})+8+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 天空剣
【天空剣】:〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈炎の刃〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
光の刃での白兵攻撃
同エンゲージ用。
@侵蝕+
▼光炎の剣 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+8+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 〈燃える魂〉
【〈燃える魂〉】:〈燃える魂〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回。
HPが0になったら使用。
戦闘不能を回復し【HP】を30点回復する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能