//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 緑の炎 【緑の炎】:命中時、クリンナッププロセスに2d10のダメージを受ける効果を相手に付与する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 30++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 魅惑の炎 【魅惑の炎】:命中時、あなたはこの達成値に対して意志で対決を行わなくてはならない。失敗した場合、あなたはメジャーアクションを一度行わなければならない。この行動はGMが決定する。(※実質ダメージありのナーブジャックだぞ♡) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能