1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 マイナーアクション:《氷の回廊》Lv1→飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV×2]mする。 :侵食率-3 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 {侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+戦闘移動 【武器作成+戦闘移動】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、装備、白兵、命中-2、攻撃力:+[LV+6]、ガード値6+攻撃力+[LV×3]する、戦闘移動、飛行状態 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 焔凪 【焔凪】:コンセイトレイト+音速攻撃+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)+このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+5+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+6+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 光焔万丈(こうえんばんじょう) 【|光焔万丈《こうえんばんじょう》】:コンセイトレイト+音速攻撃+援護の風+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)+このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する+クリティカル値-1+クリティカル値-2、メインプロセス終了後侵蝕1D @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+3+6+{DB}dx(7-1-2+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //精神=2 ### ■技能 //意志=1