//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 血爆拳星
【赤髪流血闘術 血爆拳星】:コンセントレーション:ブラムストーカー+渇きの主+血の宴+骨の剣+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
白兵攻撃、射程視界変更、範囲攻撃選択、装甲無視、HP回復+1×4
命中 7D10+(浸食率ボーナスD10)-1D10+4-1=(7+2-1)dx8+4-1
=命中 7D10+?D10-1D10+4-1=7D10+3D10-1D10+4-1=(7+3-1)dx7+4-1
ダメージロール(命中判定÷10+1)D+攻撃に使用した武器やエフェクトの攻撃力
=ダメージ(命中判定÷10+1)D10+7+3=(3+1)D10+7+3
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+3-1+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 穿血
【赤髪流血闘術 穿血】:コンセントレーション:ブラムストーカー+渇きの主+骨の剣+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
白兵攻撃を射程視界変更、装甲無視、HP回復+1×4
命中 7D10+(浸食率ボーナスD10)+4-1=(7+2)dx8+4-1
=命中 7D10+3D10-3D10+4-1=7D10+2D10-3D10+4-1=(7+2)dx8+4-1
ダメージロール(命中判定÷10+1)D+攻撃に使用した武器やエフェクトの攻撃力
=ダメージ (命中判定÷10+1)D10+6+3
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 檻髪
【赤髪流血闘術 檻髪】:コンセントレーション:ブラムストーカー+渇きの主+血の宴+骨の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
白兵攻撃、範囲攻撃選択、装甲無視、HP回復+1×4
命中 7D10+(浸食率ボーナスD10)+4-1=(7+2)dx8+4-1
=命中 7D10+?D10+4-1=7D10+2D10+4-1=(7+2)dx8+4-1
ダメージロール(命中判定÷10+1)D+攻撃に使用した武器やエフェクトの攻撃力
=ダメージ (命中判定÷10+1)D10+6+3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 骸喰
【赤髪流血闘術 骸喰】:コンセントレーション:ブラムストーカー+渇きの主+骨の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP回復+1×4
命中 7D10+(浸食率ボーナスD10)+4-1=(7+2)dx8+4-1
=命中 7D10+?D10+4-1=7D10+2D10+4-1=(7+2)dx8+4-1
ダメージロール(命中判定÷10+1)D+攻撃に使用した武器やエフェクトの攻撃力
=ダメージ (命中判定÷10+1)D10+6+3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 崩拳
【赤髪流血闘術 崩拳】:コンセントレーション:ブラムストーカー+骨の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃、骨の剣作成
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 崩拳
【赤髪流血闘術 崩拳】:コンセントレーション:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃、骨の剣作成済み
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赤髪流血闘術 奥義 紅血主
【赤髪流血闘術 奥義 紅血主】:コンセントレーション:ブラムストーカー+渇きの主+血の宴+骨の剣+伸縮腕+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
白兵攻撃、射程視界変更、範囲攻撃選択、装甲無視、HP回復+1×4
命中 7D10+6D10+(浸食率ボーナスD10)+4-1=(13)dx8+4-1
=命中 13D10+?D10+4-1=7D10+?D10+3=(7+6)dx7+4-1
ダメージロール(命中判定÷10+1)D+攻撃に使用した武器やエフェクトの攻撃力
=ダメージ(命中判定÷10+1)D10+7+3=(3+1)D10+7+3
赤髪流血闘術 奥義 紅血主
(7+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/赤髪流血闘術 奥義 紅血主
赤髪流血闘術 奥義 紅血主
d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/赤髪流血闘術 奥義 紅血主
【餓血狼の獣爪(素手)】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
:侵蝕+6
(5+5+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/餓血狼の獣爪(素手)
d10+-5+{AtkB} ダメージ/100%未満/餓血狼の獣爪(素手)
(5+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/餓血狼の獣爪(素手)
d10+-5+{AtkB} ダメージ/100%以上/餓血狼の獣爪(素手)
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能