//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: パルプ:フィクション
【パルプ:フィクション】:レネゲイドキラーLV12(濃縮体適用)+法則の支配者LV12(適合体適用)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 羊たちの沈黙
【羊たちの沈黙】:支配の領域LV5+絶対支配LV5
オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
支配の領域:判定のダイスを一つ1に変更。1回の判定につき1回。シナリオLV回
絶対支配:【支配の領域】の効果をさらに[LV+]個のダイスに拡大
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: テネット
【テネット】:妖精の手LV5+妖精の輪LV5
オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
妖精の手:対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは1回の判定で1回まで。シナリオLV回
妖精の輪:リミット《妖精の手》効果で、追加でもう一回妖精の手を使用できる。シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アメリ
【アメリ】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛りめLV4+流血の胞子LV7+完全なる世界LV6+アニマルテイマーLV7+縛鎖の空間LV4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト・オルクス
茨の縛りめLV4:「攻撃力+LV」の攻撃。HPダメージで、硬直付与
流血の胞子LV7:命中した場合、邪毒LV与える。
完全なる世界LV6:ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV×3]
アニマルテイマーLV7:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
縛鎖の空間LV4:命中時、重圧と放心付与。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+4+{AtkB}
### ■コンボ: ノーカントリー
【ノーカントリー】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛りめLV4+流血の胞子LV7+完全なる世界LV6+アニマルテイマーLV7+ナーブジャック+縛鎖の空間LV4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト・オルクス
茨の縛りめLV4:「攻撃力+LV」の攻撃。HPダメージで、硬直付与
流血の胞子LV7:命中した場合、邪毒LV与える。
完全なる世界LV6:ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV×3]
アニマルテイマーLV7:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
ナーブジャック:〈意志〉と対決。勝利時、対象にメジャーアクションを一回行わせる。対象変更不可。
縛鎖の空間LV4:命中時、重圧と放心付与。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+4+{AtkB}
### ■コンボ: レオン
【レオン】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛りめLV4+流血の胞子LV7+完全なる世界LV6+アニマルテイマーLV7+ブレインジャック+縛鎖の空間LV4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト・オルクス
茨の縛りめLV4:「攻撃力+LV」の攻撃。HPダメージで、硬直付与
流血の胞子LV7:命中した場合、邪毒LV与える。
完全なる世界LV6:ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV×3]
アニマルテイマーLV7:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
ブレインジャック:〈意志〉対決を行う。勝利した場合、対象の行動を指定する。
縛鎖の空間LV4:命中時、重圧と放心付与。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+4+{AtkB}
### ■コンボ: ピクセル
【ピクセル】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛りめLV4+流血の胞子LV7+完全なる世界LV6+アニマルテイマーLV7+事象固定化LV4+縛鎖の空間LV4
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト・オルクス
茨の縛りめLV4:「攻撃力+LV」の攻撃。HPダメージで、硬直付与
流血の胞子LV7:命中した場合、邪毒LV与える。
完全なる世界LV6:ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV×3]
アニマルテイマーLV7:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
事象固定化LV4:エフェクトによる解除不可。クリンナップ時自動回復。シナリオLV回
縛鎖の空間LV4:命中時、重圧と放心付与。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+4+{AtkB}
### ■コンボ: マトリックス
【マトリックス】:リフレックス:ソラリス+幸運の守護+完全抗体LV5+アニマルテイマーLV7
リアクション / RC / 対決 / /
リフレックス・ソラリス
幸運の守護:ドッジ起点
完全抗体LV5:エフェクトによるリアクションのダイス+LV個
アニマルテイマーLV7:ダイス+[LV+1]個
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能