//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢(クラフトスタート)
【|戦闘態勢《クラフトスタート》】:《イオノクラフト》+《メカニカルアクション》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。
マイナーアクションでエフェクト外の行動を一つ行える。シーンLv回使用可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 諜報機構・百目鬼(キネトスコープ)
【|諜報機構・百目鬼《キネトスコープ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / ― / 対決 / 効果参照 / 効果参照
情報用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘機構・白明甲腕(ダブルナイン)
【|戦闘機構・白明甲腕《ダブルナイン》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
コンボA、B前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 決戦機構・一握(ワン・インスピレーション)
【|決戦機構・一握《ワン・インスピレーション》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
コンボB前提
装甲無視。
シナリオ中3回使用可。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能