//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢(クラフトスタート) 【|戦闘態勢《クラフトスタート》】:《イオノクラフト》+《メカニカルアクション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。
マイナーアクションでエフェクト外の行動を一つ行える。シーンLv回使用可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 諜報機構・百目鬼(キネトスコープ) 【|諜報機構・百目鬼《キネトスコープ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / ― / 対決 / 効果参照 / 効果参照 情報用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘機構・白明甲腕(ダブルナイン) 【|戦闘機構・白明甲腕《ダブルナイン》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 コンボA、B前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 決戦機構・一握(ワン・インスピレーション) 【|決戦機構・一握《ワン・インスピレーション》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 コンボB前提
装甲無視。
シナリオ中3回使用可。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能