//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■数値変動 1D10 登場侵蝕率 :侵蝕+ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (23+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (23+{DB})dx(10+{CB})+13+{AB} 〈射撃〉判定 (23+{DB})dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (23+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定   ### ■バフ用エフェクト 【3F33.7】:《ゴッドウィンド》 セットアップ / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 「自動成功」の「制限:-」エフェクトを無効化する(エネミーエフェクトを除く),シナリオ1回 【57.3】:《スピードスター》 セットアップ / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 ラウンド間、次に行う攻撃の攻撃力+【行動値({行動})】,シーン1回 ★そのラウンド間はリアクション不可 【世界の果てまで行くぞ!】:《魔弾の悪魔》 オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 前提:ハンドレッドガンズ作成武器 〈射撃〉判定後:達成値+10,シナリオ2/3/4/5回 【東奔西走】:《月光の奏者》 オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2D10 ドッジ判定前:対象のドッジを成功または失敗にする,シナリオ1回 【|00《ダブルジェット》】:《朧の旋風》(120%) オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 :HP-10 ドッジ成功時:メインプロセスを行いHP-10,シナリオ1回 【|本初之海《Panthalassa》】:《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》+《オールシーイングアイ》 マイナー / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 :侵蝕+10@《オールシーイングアイ》 武器作成:攻撃力18(~99)/21(100~159)/24(160~189)/27(190~259)/30(260~299),33(300~) シーン間、達成値+12(~99)/+14(100~159)/+16(160~189)/+18(190~259)/+20(300~)@オールシーイングアイ   ### ■回避判定 【大海を越えた逃亡者】:《リフレックス》+《神の眼》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 視界 :侵蝕+3 (23+4+{DB})dx(8+{CB})+13-1+{AB} 判定/~99%/大海を越えた逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13-1+{AB} 判定/100~159%/大海を越えた逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13-1+{AB} 判定/160~189%/大海を越えた逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13-1+{AB} 判定/190~259%/大海を越えた逃亡者 【世界の逃亡者】:《リフレックス》+《神の眼》+《真空返し》(120%) リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 視界 :侵蝕+3+2D10 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13+11+{AB} 判定/120~159%/世界の逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13+14+{AB} 判定/160~189%/世界の逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/世界の逃亡者 (23+4+{DB})dx(7+{CB})+13+20+{AB} 判定/260~299%/世界の逃亡者   ### ■攻撃判定 【WANTED!】:《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+《小さな塵》+《スピットファイア》+《見えざる死神》+《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+15 (23+-2+{DB})dx(8+{CB})+13+11+{AB} 判定/~99%/WANTED! d10+3D+42+{AtkB} ダメージ/~99%/WANTED! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+13+{AB} 判定/100~159%/WANTED! d10+3D+50+{AtkB} ダメージ/100~159%/WANTED! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+15+{AB} 判定/160~189%/WANTED! d10+3D+58+{AtkB} ダメージ/160~189%/WANTED! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/WANTED! d10+3D+66+{AtkB} ダメージ/190~259%/WANTED! 【WANTED!!!】:《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+《ストライクモード》+《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《スピットファイア》+《見えざる死神》+《風鳴りの爪》(80%↑) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+24 (23+-2+{DB})dx(8+{CB})+13+11+{AB} 判定/~99%/WANTED!!! d10+5D+42+{AtkB} ダメージ/~99%/WANTED!!! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+13+{AB} 判定/100~159%/WANTED!!! d10+6D+50+{AtkB} ダメージ/100~159%/WANTED!!! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+15+{AB} 判定/160~189%/WANTED!!! d10+7D+58+{AtkB} ダメージ/160~189%/WANTED!!! (23+-2+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/WANTED!!! d10+8D+66+{AtkB} ダメージ/190~259%/WANTED!!! 【DEAD or ALIVE!】:《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+《小さな塵》+《スピットファイア》+《見えざる死神》+《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+15 (23+2+{DB})dx(8+{CB})+13+11+{AB} 判定/~99%/DEAD or ALIVE! d10+3D+47+{AtkB} ダメージ/~99%/DEAD or ALIVE! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+13+{AB} 判定/100~159%/DEAD or ALIVE! d10+3D+55+{AtkB} ダメージ/100~159%/DEAD or ALIVE! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+15+{AB} 判定/160~189%/DEAD or ALIVE! d10+3D+63+{AtkB} ダメージ/160~189%/DEAD or ALIVE! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/DEAD or ALIVE! d10+3D+71+{AtkB} ダメージ/190~259%/DEAD or ALIVE! 【DEAD or ALIVE!!!】:《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+《ストライクモード》+《ギガンティックモード》+《小さな塵》+《スピットファイア》+《見えざる死神》+《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+24 (23+2+{DB})dx(8+{CB})+13+11+{AB} 判定/~99%/DEAD or ALIVE!!! d10+5D+47+{AtkB} ダメージ/~99%/DEAD or ALIVE!!! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+13+{AB} 判定/100~159%/DEAD or ALIVE!!! d10+6D+55+{AtkB} ダメージ/100~159%/DEAD or ALIVE!!! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+15+{AB} 判定/160~189%/DEAD or ALIVE!!! d10+7D+63+{AtkB} ダメージ/160~189%/DEAD or ALIVE!!! (23+2+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/DEAD or ALIVE!!! d10+8D+71+{AtkB} ダメージ/190~259%/DEAD or ALIVE!!! 【DEAD or ALIVE!!!!!】:《コンセントレイト》+《ペネトレイト》+《ストライクモード》+《神速の鼓動》+《小さな塵》+《スピットファイア》+《浸透撃》+《見えざる死神》+《風鳴りの爪》(120%↑) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+43 (23+7+{DB})dx(7+{CB})+13+13+{AB} 判定/120~159%/DEAD or ALIVE!!!!! d10+6D+55+{AtkB} ダメージ/120~159%/DEAD or ALIVE!!!!! (23+7+{DB})dx(7+{CB})+13+15+{AB} 判定/160~189%/DEAD or ALIVE!!!!! d10+7D+63+{AtkB} ダメージ/160~189%/DEAD or ALIVE!!!!! (23+7+{DB})dx(7+{CB})+13+17+{AB} 判定/190~259%/DEAD or ALIVE!!!!! d10+8D+71+{AtkB} ダメージ/190~259%/DEAD or ALIVE!!!!! (23+7+{DB})dx(7+{CB})+13+19+{AB} 判定/260~299%/DEAD or ALIVE!!!!! d10+9D+79+{AtkB} ダメージ/260~299%/DEAD or ALIVE!!!!!   ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能