イニシアチブで素手を装備 1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ :HP+8 :HP+12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伐血 【伐血】:鮮血の奏者(5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPを3(4)点消費してラウンド中の攻撃力を+24(27)する。サングイン適応済み。
※()内は100% @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷血の腕 【氷血の腕】:赫き重刃(5)+氷の回廊(1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2(3)点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+28(32)する。その武器は両手持ちになる。
+飛行状態で戦闘移動を行う。
※()内は100% @侵蝕+6 ### ■コンボ: 生命剥奪 【生命剥奪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+渇きの主(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時にHPを8(12)点回復する。装甲無視。
※()内は100%
氷血の腕前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28-5+{AtkB} ### ■コンボ: 魂魄剥奪 【魂魄剥奪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+渇きの主(4)+ソウルスティール5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時にHPを8(12)点回復する。HPダメージを与えた場合、最大HPと現在HPを+30する。装甲無視。
※()内は100%
氷血の腕前提 @侵蝕+11 ▼120%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28-5+{AtkB} ### ■コンボ: 吹雪の外套 【吹雪の外套】:氷雪の守護(3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを-4D10(5d10)する。ラウンド一回。
※()内は100%、悠久の氷石の効果適応済み @侵蝕+3 ### ■コンボ: 庇う 【庇う】:軍神の守り(2) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能