イニシアチブで素手を装備
1d10 登場/リザレクト
:侵蝕+
:HP+8
:HP+12
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伐血
【伐血】:鮮血の奏者(5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPを3(4)点消費してラウンド中の攻撃力を+24(27)する。サングイン適応済み。
※()内は100%
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷血の腕
【氷血の腕】:赫き重刃(5)+氷の回廊(1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2(3)点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+28(32)する。その武器は両手持ちになる。
+飛行状態で戦闘移動を行う。
※()内は100%
@侵蝕+6
### ■コンボ: 生命剥奪
【生命剥奪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+渇きの主(4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時にHPを8(12)点回復する。装甲無視。
※()内は100%
氷血の腕前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+28-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+28-5+{AtkB}
### ■コンボ: 魂魄剥奪
【魂魄剥奪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2)+渇きの主(4)+ソウルスティール5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時にHPを8(12)点回復する。HPダメージを与えた場合、最大HPと現在HPを+30する。装甲無視。
※()内は100%
氷血の腕前提
@侵蝕+11
▼120%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+28-5+{AtkB}
### ■コンボ: 吹雪の外套
【吹雪の外套】:氷雪の守護(3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを-4D10(5d10)する。ラウンド一回。
※()内は100%、悠久の氷石の効果適応済み
@侵蝕+3
### ■コンボ: 庇う
【庇う】:軍神の守り(2)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能