//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ピアノ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ヴァイオリン〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:センパイ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: SSランク風紀委員出動
【SSランク風紀委員出動】:《血の戦馬》+《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者のHPを消費した上に生贄に捧げる
HP消費は2Rめ以降は本体負担
(3/4)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:↑後《かりそめの剣士》《忌まわしき砲弾》《怒涛の狩人》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+5+2+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+2+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能