1D10 登場 1D10 《リザレクト》 @-----判定 (1+0)dx(10) 【肉体】判定 (5+0)dx(10) 【感覚】判定 (2+0)dx(10) 【精神】判定 (3+0)dx(10) 【社会】判定 (1+0)dx(10) 〈白兵〉判定 (1+0)dx(10) 〈回避〉判定 (5+0)dx(10)+3 〈射撃〉判定 (5+0)dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2+0)dx(10)+1 〈RC〉判定 (2+0)dx(10) 〈意志〉判定 (3+0)dx(10) 〈交渉〉判定 (3+0)dx(10)+1 〈調達〉判定 (3+0)dx(10)+1 〈情報:FH〉判定 (3+0)dx(10)+1 〈情報:噂話〉判定 @----- @マイナー 《陽炎の衣》 隠密状態になる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンに2(3)回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 :侵蝕+3 @メジャー1 【目を掠める(スナッチ・アイズ)】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》2+《見えざる死神》2+《天からの眼》1+《痛みの水》1 対象:単体の射撃攻撃。「FHG-666」を使用するため射程は20m。クリティカル値-2(3)。ダイス+3(4)個。攻撃力は「6(9)+1(2)+武器」。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 :侵蝕+8 (5+3+0)dx(8)+3 【目を掠める(スナッチ・アイズ):~59%】 (5+3+1)dx(8)+3 【目を掠める(スナッチ・アイズ):60~79%】 (5+3+2)dx(8)+3 【目を掠める(スナッチ・アイズ):80~99%】 (5+4+3)dx(7)+3 【目を掠める(スナッチ・アイズ):100~129%】 @ d10+6+6+1 【ダメージ / 目を掠める(スナッチ・アイズ):~99%】 d10+6+9+2 【ダメージ / 目を掠める(スナッチ・アイズ):100~159%】 @@ 【目を盗む(スティール・アイズ)】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》2+《見えざる死神》2+《天からの眼》1+《痛みの水》1+《オーバードーズ》1 :侵蝕+12 対象:単体の射撃攻撃。「FHG-666」を使用するため射程は20m。クリティカル値-3。ダイス+6個。攻撃力は「15+4+武器」。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。※以上の効果は《オーバードーズ》の効果でLVが+2されたもの。 (5+6+3)dx(7)+3 【目を盗む(スティール・アイズ):100~129%】 d10+6+15+4 【ダメージ / 目を盗む(スティール・アイズ):100~129%】 @ @イージー 《快楽の香気》においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物資を散布するエフェクト。量を調節することで単に人を集めたり快楽で気絶させてしまうこともできる。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 《竹馬の友》幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただし、この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。 ### ■能力値 ### ■技能