文字色 ffb6c1 / 攻撃力修正 / ダイス修正 1d10 登場判定 / リザレクト :侵蝕率+ :HP+13 戦闘不能回復 ## ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN / 噂話〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 134点のパレット ▼記憶探索者(侵1d10) 0/1回 自分以外のタイタスや昇華分を1つロイスに戻す。どれにするか対象が選ぶ。拒否可。 ▼「強化」セットアップ(侵11) 「扇動の香りlv4」+「ターゲットロックlv3」+「攻性変色lv3」(暴走) ▼「溶かして殴る」(侵7):「腐食の指先lv3」+「コンセントレイトlv2」※命中したら 1シーン 対象の装甲-lv*5(最低0) ({肉体}+4+{DB})dx+0-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/「溶かして殴る(侵7)」 d10+9+15+6+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({肉体}+5+{DB})dx+0-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/「溶かして殴る(侵7)」 d10+12+20+6+{AtkB} ダメージ/100%以上 164点のパレット ▼アドレナリン2(侵3)【肉体】判定 +(lv+1)D ▼記憶探索者(侵1d10) 0/1回 自分以外のタイタスや昇華分を1つロイスに戻す。どれにするか対象が選ぶ。拒否可。 ▼奇跡の雫(侵6) 0/1回 戦闘不能回復 HPlv*5 ▼「強化」セットアップ(侵11) 「扇動の香りlv4」+「ターゲットロックlv3」+「攻性変色lv3」(暴走) ▼「溶かして殴る」(侵7):「腐食の指先lv2」+「コンセントレイトlv2」+「アドレナリンlv2」※命中したら 1シーン 対象の装甲-lv*5(最低0) ▼「シメる」(侵5):「コンセントレイトlv2」+「アドレナリンlv2」 ({肉体}+4+3+{DB})dx+0-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/「シメる(侵5)」「溶かして殴る(侵7)」 d10+9+15+6+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({肉体}+5+4+{DB})dx+0-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/「シメる(侵5)」「溶かして殴る(侵7)」 d10+12+20+6+{AtkB} ダメージ/100%以上 184点のパレット(最新)(セットアップの増減はステータスで管理) ▼記憶探索者(侵1d10) 0/1回 自分以外のタイタスや昇華分を1つロイスに戻す。どれにするか対象が選ぶ。拒否可。 ▼アドレナリン2(侵3)【肉体】判定 +(lv+1)D ▼セットアップ:「扇動の香り4(1R 命中判定4D/5D)」+「ターゲットロック3(dmg9/12)」+「攻性変色3(暴走・dmg15/20)」 :侵蝕率+11,5 ▼セットアップ「強化」 :攻撃力修正+9,12,暴24,暴32 ▼セットアップ「強化」 ▼メジャー【シメる】:「コンセントレイト」+「アドレナリン」  :侵蝕率+5,3 ▼メジャー【シメる】 ({肉体}+3+{DB})dx(8+{CB})+6+0-2+{AB} 判定/100%未満/「シメる」 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+0-2+{AB} 判定/100%以上/「シメる」  d10+6+{AtkB} ダメージ ※腐食:装甲-15/20 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=6 //回避=5 //射撃=2 //知覚=2 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=4