//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 焦げて真っ黒けのファーストテイク(ファンファーレ)
【|焦げて真っ黒けのファーストテイク《ファンファーレ》】:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
原初の虚:夜魔の領域
を選択し2回使用できるようにする
@侵蝕+3
▼80%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 零コンマ一秒(ジャスト八小節)
【|零コンマ一秒《ジャスト八小節》】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手の行動を奪い強制的に自分のターンにする。
@侵蝕+7
▼80%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハウレディ やがて朽ち果てていく全て(砕けたバックビート)
【|ハウレディ やがて朽ち果てていく全て《砕けたバックビート》】:サイレンの魔女+ハードワイヤードによるアイテム使用+マイナーでしておくオリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
自身事巻き込む攻撃、なぜ巻き込むか?それはあとからのお楽しみよ(無理心中するため)
マイナーでオリジンするの忘れないようにしようね。
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(11+{CB})+4+22+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 視界はレッドアウト(RED OUT)
【|視界はレッドアウト《RED OUT》】:原初の黒:ラストアクション+ライトスピード
マイナーアクション+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
無理心中をした後ラストクションで起きライトスピードを使い2回行動する
行動が終わったら正規の手順を待つ。
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハウレディ 身体突き動かすリフレイン(スタインウェイ&サンズ)
【|ハウレディ 身体突き動かすリフレイン《スタインウェイ&サンズ》】:原初の虚:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
正規の手番が終了した時、夜魔の領域を発動する。
そうすることで行動値が0になるので再び行動できる。
同じ手順を2回する。
@侵蝕+22
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能