//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 焦げて真っ黒けのファーストテイク(ファンファーレ) 【|焦げて真っ黒けのファーストテイク《ファンファーレ》】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 原初の虚:夜魔の領域
を選択し2回使用できるようにする @侵蝕+3 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 零コンマ一秒(ジャスト八小節) 【|零コンマ一秒《ジャスト八小節》】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手の行動を奪い強制的に自分のターンにする。 @侵蝕+7 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハウレディ やがて朽ち果てていく全て(砕けたバックビート) 【|ハウレディ やがて朽ち果てていく全て《砕けたバックビート》】:サイレンの魔女+ハードワイヤードによるアイテム使用+マイナーでしておくオリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 自身事巻き込む攻撃、なぜ巻き込むか?それはあとからのお楽しみよ(無理心中するため)
マイナーでオリジンするの忘れないようにしようね。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(11+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 視界はレッドアウト(RED OUT) 【|視界はレッドアウト《RED OUT》】:原初の黒:ラストアクション+ライトスピード マイナーアクション+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無理心中をした後ラストクションで起きライトスピードを使い2回行動する
行動が終わったら正規の手順を待つ。 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハウレディ 身体突き動かすリフレイン(スタインウェイ&サンズ) 【|ハウレディ 身体突き動かすリフレイン《スタインウェイ&サンズ》】:原初の虚:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 正規の手番が終了した時、夜魔の領域を発動する。
そうすることで行動値が0になるので再び行動できる。
同じ手順を2回する。 @侵蝕+22 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能