//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: A・F・O
【A・F・O】:コンセ+コンバットシステム+ギガンティックモード+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
自ら作成した銃器と弾丸を駆使し広範囲の敵に銃弾を撃ち込む。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: A・F・zero
【A・F・zero】:コンセ+コンバットシステム+ギガンティックモード+マルチウェポン+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
踊るように銃弾をばら撒く。弾も銃も使い捨て、使用後は何も残さない。イメージはZZZのビリーの集結
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: A・F・O´
【A・F・O´】:コンセ+コンバットシステム+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
A・F・O単体版
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: A・F・zero´
【A・F・zero´】:コンセ+コンバットシステム+マルチウェポン+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
A・F・zero単体版
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: エチュード10-4
【エチュード10-4】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以下で攻撃力8、射程30mの射撃武器の2つ作成。100%以上で攻撃力9、射程30mの射撃武器を2つ作成。
銘は右手側がレインドロップで左手側がレヴォリューション。
何のタクティカル・アドバンテージのないエンブレームが付いたデザートイーグルを2つ生成する。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能