//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: A・F・O 【A・F・O】:コンセ+コンバットシステム+ギガンティックモード+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自ら作成した銃器と弾丸を駆使し広範囲の敵に銃弾を撃ち込む。

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: A・F・zero 【A・F・zero】:コンセ+コンバットシステム+ギガンティックモード+マルチウェポン+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 踊るように銃弾をばら撒く。弾も銃も使い捨て、使用後は何も残さない。イメージはZZZのビリーの集結 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: A・F・O´ 【A・F・O´】:コンセ+コンバットシステム+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 A・F・O単体版 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: A・F・zero´ 【A・F・zero´】:コンセ+コンバットシステム+マルチウェポン+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 A・F・zero単体版 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: エチュード10-4 【エチュード10-4】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以下で攻撃力8、射程30mの射撃武器の2つ作成。100%以上で攻撃力9、射程30mの射撃武器を2つ作成。
銘は右手側がレインドロップで左手側がレヴォリューション。
何のタクティカル・アドバンテージのないエンブレームが付いたデザートイーグルを2つ生成する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能